TREASURE、デビュー後初のファンミーティングを控えファンにメッセージ!制服姿で登場(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがグローバルファンとの特別な出会いを控え、本格的な準備に入った中、サプライズメッセージを伝えた。

TREASUREは10月2日、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールで「TREASURE 1st PRIVATE STAGE [TEU-DAY]」を開催する。

「PRIVATE STAGE」は、アーティストとファンの間のコミュニケーションを中心に、完成度の高い公演を目指すYGのファンミーティングブランドだ。デビュー後初めてファンと直接向き合うステージが予定されているだけに、メンバーたちの情熱とときめきはいつにも増して大きい状態だ。

本日(31日)、制服を着て登場したTREASUREはSNSに掲載された映像で「多様な姿をお見せするために一生懸命に準備しています」と明かした。

また、12人のメンバーはそれぞれアルファベットの小物を活用し、持ち前の愉快な魅力と愛らしいポーズで注目を浴びた。TREASUREが持っているアルファベットが合わさると何を意味する単語になるのだろうか、彼らが披露するステージとどんな関係があるのだろうか、関心が高まっている。

TREASUREは「PRIVATE STAGEのタイトル『TEU-DAY』は僕たちとトレジャーメーカー(TREASUREのファン)が初めて会う日、その瞬間を意味します」とし「考えただけでもすでにわくわくします」とファンと共にする時間への期待を示した。

「TREASURE 1ST PRIVATE STAGE[TEU-DAY]」はオンラインだけでなく、オフラインでも同時に開催される。オンライン公演のチケットは明日(9月1日)午後2時からWeverse Shopで販売され、トレジャーメーカーのMEMBERSHIP加入者には9月8日午後8時から10日までオフライン公演のチケット先行予約の機会が与えられる。

ただし、オフライン公演は新型コロナウイルス感染拡大によるソーシャルディスタンスにより、中止になる可能性もある。その他にチケットに関する詳しい内容は、YG ENTERTAINMENTの公式ホームページとTREASUREのWeverseにて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン