MONSTA X キヒョン&I.M「深夜アイドル」のレギュラーホストに抜擢…予告映像を公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA XのキヒョンとI.Mが、NAVER NOW.のホストになる。

30日、NAVER NOW.は公式SNSを通じて「深夜アイドル」の予告映像を公開した。

公開された映像でキヒョンとI.Mは、和やかな笑顔とともに呼び鈴を押すようなアクションで人々をときめかせ、「9月6日月曜日の夜10時初放送」というフレーズを通じて、ファンを「深夜アイドル」に招待した。

「深夜アイドル」は、“夜行性アイドルショー”というコンセプトで親しまれたNAVER NOW.を代表するアイドルショーだ。始まる時間が決まっているだけで、終了時間は決まっていない自由なフォーマットでK-POPファンに親しまれ、休息期間を経て新シーズンが始まる。

キヒョンとI.Mは“鼓膜彼氏”らしい歌声の主人公であるだけに、深夜の時間帯にぴったりの雰囲気で「深夜アイドル」を引っ張っていくことはもちろん、落ち着いた進行でホストとしての魅力をアピールする予定だ。

これに先立って、I.Mは「夜間作業室」のスペシャルホストとして、キヒョンはゲストとして参加しており、その活躍を認められた。深夜にぴったりの声でスムーズな進行を見せたI.Mと、ボーカリストとしての爆発的な技量をアピールして素晴らしいライブステージを披露したキヒョンの2人がタッグを組んだ「深夜アイドル」に対する期待が高まっている。

2人はSTARSHIPエンターテインメントを通じて「深夜時間帯の番組を進行してみるのが夢だったが、このように『深夜アイドル』のホストとして参加することができて、本当に嬉しくてワクワクしている。レギュラーホストは初めてだが、ファンとコミュニケーションして共感し、最善を尽くしてライブショーを作っていきたい。多くの応援をお願いしたい」と伝えた。

多才多能な魅力を持つキヒョンとI.Mが見せるトークに期待が高まっている「深夜アイドル」は、9月6日午後10時、NAVER NOW.で初放送される。

記者 : ソン・ミギョン