“入隊中”BTOB ソンジェ、メンバーのカムバックを応援!SNSに注目「最近ハマっているグループ」

Newsen |

写真=ソンジェ Instagram
BTOBのソンジェが、入隊中もメンバーたちとの義理堅さをアピールした。

8月30日、ソンジェは自身のInstagramのストーリーに「最近はまっているグループBTOB 4U。カムバックおめでとう! 頑張ってください!」というコメントと共に、アルバムのカバーを掲載した。

BTOBは30日の午後6時、スペシャルアルバム「4U:OUTSIDE」を発売し、タイトル曲「Outsider」の音源とミュージックビデオを公開した。

同日に開かれた記者懇談会で収録曲「Waiting 4 U」に対して、チャンソプは「(軍服務中の)メンバーのヒョンシクが参加して、より一層特別だ」とし、「ヒョンシクの繊細な感情が込められた楽曲だ。軍隊に行く前に手掛けた楽曲なので『待っていてほしい。すぐに戻ってくるから』というメッセージと自身の心境を込めた。僕たちが、ヒョンシクとソンジェの気持ちを代弁している」とし、軍服務中のメンバーたちに言及した。

BTOBのソンジェは昨年5月11日に入隊し、陸軍兵長として服務中であり、11月に除隊予定だ。

記者 : ソン・オジョン