MONSTA XからGOT7 ユギョム&CIXまで「東京パラリンピック」応援コンサートに豪華11組が登場…多彩なステージを披露

Newsen |

写真=Red Angel
人気アイドルたちが「2020東京パラリンピック」に出場した選手たちを応援した。

大韓民国応援団のRed Angelは8月29日午後、約4時間にわたって、オンラインプラットフォームCOUTION LIVEを通じて、世界132ヶ国のK-POPファンを対象にした、東京パラリンピックを応援するK-POPコンサート「WE ALL ARE ONE」を開催した。

MONSTA X、GOT7のユギョム、ONF、CIX、ONEUS、RAINZ出身のホン・ウンギ、MCND、WEi、CRAVITY、woo!ah!、PURPLE KISSの全11組が参加した。

MCを務めたWEiのキム・ヨハンは「K-POP公演を楽しんでくださる皆さんの応援と愛情が、厳しい環境に置かれている人々の大きな力になっています」と話し、woo!ah! のナナは「お互いを助けて応援しなければなりません。WE ALL ARE ONE!」と叫んだ。MCNDのウィンは「僕たちの公演を見て、大変で疲れていた心が癒やされる時間になれば嬉しいです」と話した。

ホン・ウンギは「僕たちが知らない場所で、助けを必要とする方々がたくさんいることや、彼らのためにできることが必ずあるということを知りました。このコンサートを通じて少しでも役に立つことができて嬉しいです。これからも機会があれば頻繁に参加したいです」と述べた。

CIXは「僕たちの曲『WAVE』のように、自身の限界を乗り越えて、自分自身の道を開拓して前に進む、パラリンピックの選手の皆さんの挑戦に拍手を送ります」とし、心のこもったメッセージを送った。

ONFのJ-USはこの日のレパートリーである「祭り」の「今日は君の日だ/お祭りはこれからだ」という歌詞を通じて、自身の限界を乗り越えた選手たちを応援した。

MONSTA Xは「K-POP公演を見るだけでも『地球村』の命を助けることができるということで、嬉しくて意味深い時間です。皆さんの周りにも助けが必要な方々がいるかもしれないので、皆さん一緒に幸せになれるように、いつも周りを見渡してください」とし「僕たちも、もっと良い影響を与えられる人になれるように、さらに努力していきたいと思います」と話した。

・MONSTA X、GOT7のユギョム、ONFら出演「東京パラリンピック」応援コンサートが8月29日に開催

・BTOB&MONSTA Xら出演、東京五輪の応援コンサートが8月28日&29日に延期…新型コロナウイルスの影響

記者 : イ・ミンジ