元MOMOLAND ヨンウ、イ・ミンホとの熱愛説を否定「親しい先輩・後輩」

OSEN |

写真=OSEN DB
元MOMOLANDのヨンウが、イ・ミンホとの熱愛説を否定した。

31日、ヨンウが所属するMLDエンターテインメントの関係者は「ヨンウとイ・ミンホの熱愛説は事実ではない。ヨンウ本人に確認した結果、2人は親しい先輩・後輩だ」と伝えた。

これに先立ち30日、芸能メディアのDispatchは、ヨンウとイ・ミンホが熱愛中だと報じた。この過程で、2人がデートに行くような写真も一緒に公開され、注目を集めた。

しかし、イ・ミンホの所属事務所であるMYMエンターテインメントの関係者は報道の直後、OSENに「ヨンウとの熱愛は事実ではない。知り合いであることは事実が、知人たちと一緒に過ごした。熱愛説と共に報道された写真も知人たちと会っていたが、2人だけが撮られたものだった」と説明した。

またヨンウ側の関係者も「ヨンウとイ・ミンホは恋人関係ではない。ヨンウのドラマ撮影が遅れたため、本人確認が遅れたが、直接確認した結果、親しい先輩・後輩だという。明確な立場表明が遅れて申し訳ない」とつけ加えた。

ヨンウは2016年、MOMOLANDのメンバーとしてデビュー、脱退後は女優に転向した。現在、9月22日に韓国でスタートするKBS 2TVの新水木ドラマ「ダリとカムジャタン」の放送を控えている。

・イ・ミンホ、元MOMOLAND ヨンウとの熱愛説が浮上…デート写真も?事務所がコメント

・イ・ミンホ&元MOMOLAND ヨンウ、熱愛説は否定も…新たな疑惑に事務所がコメント「防疫規則には違反していない」

記者 : ヨン・フィソン