VIXX ラビ、MAMAMOO フィインと新たな仲間に…ツーショットと共に歓迎「幸せの役に立ちたい」

TVREPORT |

写真=ラビ Instagram
VIXXのラビがMAMAMOOのフィインに歓迎のメッセージを送った。

31日、ラビは自身のInstagramに「フィインの幸せに役立ちます。WELCOME TO “THEL1VE”」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中には、ラビとフィインのツーショットが収められている。黒のマスクをつけて帽子を深くかぶった彼は、爽やかなファッションでポーズをとっている。フィインはストレートのロングヘアに清楚なワンピース姿で、笑顔を見せている。

本日(31日)、ラビが率いるTHEL1VEへの移籍を発表したフィインは「長い間待ってくれたMOOMOO(ファンの名称)と、応援してくださるたくさんの皆さんに今後、ライブでより良い音楽、そして素敵な姿をお見せできるよう、一生懸命に活動したいです」と抱負を明かした。

また「今まで通り、MAMAMOOの活動も、ソロ活動も、両方たくましくこなしていきます」と述べた。

THEL1VEと専属契約を締結した彼女の今後の活躍にも期待が高まっている。

・MAMAMOO フィイン、VIXX ラビが率いるレーベルTHEL1VEと契約“素敵な姿をお見せします”

・VIXX ラビ、新しく刻んだタトゥーの意味は?「ジョーカーは無敵なので…」

記者 : キム・ウンジョン