少女時代 テヨン、まるでお姫様!合計110万円の華やかなコーデが話題に

MYDAILY |

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンが華やかなスタイリングを披露した。

テヨンは最近、自身のInstagramに「今日も #驚きの土曜日」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真はtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」の撮影当日のもので、テヨンは華やかな色の組み合わせが際立つ高級ブランドのノースリーブドレスを着て魅惑的な姿を披露している。真っ赤な色が彼女の白い肌をさらに引き立てている。ここに、ハート模様のロールドゴールドのイヤリングとネックレスでポイントを加えている。何より女神のようなビジュアルと生まれつきの芸能人らしいオーラで、見る人々の視線を釘付けにした。

この投稿を見たネットユーザーは「本当にきれい」「今日も #驚くべきテング(テヨンの愛称)のビジュアル」「今日もお姫様みたい」などの反応を見せた。

テヨンが着用したドレスとイアリングは全て高級ブランドD社の製品で、ドレスの値段は30日基準で約241万ウォン(約23万円)、イアリングの値段は924万ウォン(約87万円)だ。

・SHINee キー、少女時代 テヨンとのコラボ曲「Hate that…」新たな予告イメージ公開…別々の方向を見つめる2人に注目

・SUPER JUNIOR ヒチョル&少女時代 テヨン、密着ショットを公開…変わらない友情をアピール

記者 : チョン・ジナ