AOA出身ミナ、YouTube番組で活動復帰へ…グループ所属当時に言及も?

OSEN |

写真=OSEN DB
AOA出身のミナが一連の騒動後初めてYouTubeに登場し、活動を再開する。

本日(30日)、放送関係者によると、彼女は今月31日午後9時にYouTubeチャンネル「チョムチョム(占い)TV」で初公開される新しい占いトークショーに出演する。

ミナは芸能界で新たに活動を始めるだけに、これまで議論になったことを率直に打ち明けたい気持ちで出演を決めたという。

同日の放送で彼女は、これまで議論を巻き起こし、極端な選択を試みたことや活動当時の嫌がらせによるトラウマなどについて、これまで言えなかった本音を打ち明けるとみられる。

2012年にAOAのメンバーとしてデビューしたミナは2019年にグループを脱退し、女優に転向。昨年8月、AOAとして活動していた時にいじめられたと暴露して波紋を呼んだ。最近は、ある男性と交際しているという事実を公開したが、二股疑惑が浮上。自身の過ちを認め、自粛を宣言した彼女は、SNSの活動の中止を宣言したが、今月4日から投稿を再開し、近況を伝えている。

・AOA出身ミナ、お腹の大きな傷跡にファンから心配の声「痛かったはずなのに…」

・AOA出身ミナ、日本語のタトゥー公開が話題に…自身の考えを明かす「個人の自由」

記者 : チ・ミンギョン