イ・ジャンウ、ダイエットに成功…引き締まった身体でダンディな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「marie claire」、絵工作所
MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を通じて、100日間のホルモンダイエットを宣言した俳優のイ・ジャンウが、ダイエットに成功した引き締まった姿で「marie claire」と単独グラビアを撮影した。

ファッションマガジン「marie claire」は、“俳優イ・ジャンウの帰還”というテーマで、スイスの名品ブランド「BALLY(バリー)」とともに撮影したファッショングラビアを公開した。

100日間のダイエッドを宣言した後、これまで一切メディアを通じて姿を見せなかったため、多くの人の好奇心をくすぐった彼は撮影当日、すっかりスリムな姿で登場し、「レジェンドビジュアルへの回帰」「全盛期のイ・ジャンウが現れた」など、スタッフから絶賛されたという。

撮影現場で彼は、黒のレザージャケットに白のシャツとパンツを着用、ここにレースアップのカーリングブーツとナイロンのボストンバッグを合わせて、ソフトでありながらも男性的な姿を演出した。また、別のカットではコートとパンツにストライプ柄のリュックを合わせ、ダンディでハツラツとした姿を披露した。

彼の100日間のホルモンダイエット過程と最終結果は、韓国で放送された「私は1人で暮らす」で公開された。

また、イ・ジャンウの多様な魅力を垣間見ることができるグラビアは「marie claire」の9月号とウェブサイトで確認できる。

記者 : ヤン・ユジン