Weki Meki チェ・ユジョン、自身のファンを公言していたアーチェリーのキム・ジェドク選手と対面…2ショットを公開

TVREPORT |

写真=チェ・ユジョン Instagram
Weki Mekiのチェ・ユジョンが、東京五輪で金メダルを獲得したアーチェリーのキム・ジェドク選手と対面した。

29日、チェ・ユジョンは自身のInstagramで「『家事する男たち2』でジェドク選手に会いました! プレゼントも応援も光栄です、本当にありがとうございます! くださったプレゼント、本当に一生大切にします! ジェドククンヤ(キム・ジェドク選手のあだ名)ファイト! ドック(キム・ジェドク選手のあだ名)最高!!!」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。

写真の中でチェ・ユジョンは、キム・ジェドク選手と明るい笑顔を見せてカメラを見つめている。これを見たネットユーザーたちは「ジェドク選手、羨ましい」「可愛らしい組み合わせ」「お似合い」など、様々な反応を示した。

これに先立ちキム・ジェドク選手は、チェ・ユジョンのファンであると明かしたことがある。これを知ったチェ・ユジョンは、五輪に出場したキム・ジェドク選手のInstagramに応援のコメントを残し、注目を集めた。

チェ・ユジョンは最近、キム・シニョン、元Afterschoolのユイ、少女時代のサニーと共に、IHQ制作のバラエティ番組「Spicy Girls」に合流した。「Spicy Girls」は辛い味が好きなスターたちが韓国国内に隠されたあらゆる辛い料理を試食し、自分だけのレシピまで公開する番組だ。

写真=チェ・ユジョン Instagram
写真=チェ・ユジョン Instagram

記者 : ノ・ミンテク