ソン・ガイン、新型コロナウイルス感染でファンに謝罪も…治療中の近況を報告

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
トロット(韓国の演歌)歌手のソン・ガインが、新型コロナウイルスに感染した後の近況を報告した。

ソン・ガインは29日、自身の公式ファンコミュニティを通じて「愛するAGAIN(ソン・ガインのファン)の皆様、私に関するニュースを聞いて驚いたでしょう?」とし「良いニュースをお届けしなかればならないのに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と書き込んだ。

続いて「私は今、生活治療センターに到着して案内に従い、治療に専念しています」と近況を伝えた。

彼女は「一日でも早く陰性判定を受けて、AGAINに挨拶しますので、心配しないでください」と、ファンへの愛情を示した。

最後にソン・ガインは「マスクをきちんとつけて、個人の対策を徹底してください。元気な姿で近いうちに挨拶します」と語った。

先立って29日、所属事務所であるPOCKETDOL STUDIOは公式コメントを通じて「ソン・ガインが28日、体調不良のため病院で検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが分かりました」と明かした。

続いて「ソン・ガインは29日午後、防疫当局の指針に従い、隔離施設に移動して必要な措置を取っています」とし「ファンの皆様にご心配をおかけしてしまいましたが、ご了承のほどよろしくお願いします」と伝えた。

・ソン・ガイン、新型コロナウイルスに感染…隔離施設にて治療に専念

・ソン・ヘギョ&パク・ヒョンシクも…韓国芸能人の意外な親交に注目

【ソン・ガイン コメント全文】

愛するAGAIN(ソン・ガインのファン)の皆様!
私に関するニュースを聞いて驚いたでしょう?

良いニュースをお届けしなければならないのに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。私は今、生活治療センターに到着して案内に従い、治療に専念しています。

一日でも早く陰性判定を受けて、AGAINに挨拶しますので、心配しないでください!

マスクをきちんとつけて、個人の対策を徹底してください。元気な姿で近いうちに挨拶します!

記者 : カン・ダユン