元MOMOLAND ヨンウ、イ・ミンホとの熱愛説に事務所がコメント「本人に確認中」

OSEN |

写真=OSEN DB
元MOMOLANDのヨンウがイ・ミンホとの熱愛説について「事実を確認中だ」とコメントした。

所属事務所であるMLDエンターテインメントの関係者は本日(30日)、OSENを通じて2人の熱愛説について「本人に事実を確認中だ」と伝えた。

先立ってこの日の午前、あるメディアがイ・ミンホとヨンウが5ヶ月間交際を続けていると報じた。このメディアは2人がプライベートで会うパパラッチ写真と共に、ヨンウの誕生日を一緒に過ごしたと伝えた。

これに対してイ・ミンホの所属事務所であるMYMエンターテインメントの関係者は、OSENとの取材で「ヨンウとの熱愛説は事実ではない。知り合いと一緒に出席した集まりで撮影された写真だ」と説明した。

ヨンウは2016年、MOMOLANDとしてデビューし、9月22日に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「ダリとカムジャタン」に出演する。

・イ・ミンホ、元MOMOLAND ヨンウとの熱愛説が浮上…デート写真も?事務所がコメント

・元MOMOLAND ヨンウ、清純な魅力溢れる近況ショットを公開…ナチュラルな雰囲気

記者 : ソン・ミギョン