DinDin&UntouchableのSleepy、8歳差でも仲良くなれたきっかけとは?「お酒とゲームが…」

Newsen |

写真=「Women Sense」
歌手のDinDinとUntouchableのSleepyがシックな魅力を披露した。

月刊誌「Women Sense」は、ウェブバラエティ番組「ネゴ王3」の司会に抜擢されたDinDinとSleepyのグラビアを公開した。

グラビアの中で2人は、タートルネックとブラック、ホワイト系のスタイリングで強烈なムードを演出した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでDinDinは「『ネゴ王3』のキャスティングのオファーが来たとき、Sleepyさんに似合う番組だと思った」とし「ネゴする過程で僕たちのケミストリー(相手との相性)が現れるだろう」と話した。

Sleepyは「前のシリーズとは差別化された価格交渉をするのが課題だ」と説明した。

2人は8歳差でも仲良くなれたきっかけを語った。DinDinは「お酒とゲームが好きだという共通点があって、すぐに仲良くなれた」と話した。

続いてSleepyは「以前は主にプライベートで会っていたが、今は仕事場で会うことがかなり増えた」とし「夢のようなことだ」と付け加えた。

記者 : ペ・ヒョジュ