イ・ミンホ、元MOMOLAND ヨンウとの熱愛説が浮上…デート写真も?事務所がコメント

Newsen |

写真=SBS、JTBC
イ・ミンホが元MOMOLANDのヨンウとの熱愛説についてコメントした。

所属事務所であるMYMエンターテインメントの関係者は本日(30日)、ヨンウとの熱愛説が報じられたことに関連し「知り合いであるだけで、熱愛中ではない」と明らかにした。

2人が映画館デートを楽しんだというパパラッチ写真に対しても「2人で行ったものではなかった。他の友達も一緒に参加した場だった。写真がそのように見られたようだ」と伝えた。

この日の午前、Dispatchはイ・ミンホとヨンウが5ヶ月間交際しており、一緒に映画を観るなどデートを楽しんだと報じた。

イ・ミンホは現在、Apple TVの「パチンコ」の撮影を終了し、次作を検討している。

ヨンウは2016年、MOMOLANDのEPアルバム「Welcome to MOMOLAND」でデビューし、その後女優に転身。9月22日から韓国でスタートするKBS 2TV水木ドラマ「ダリとカムジャタン」の放送を控えている。

・イ・ミンホ、撮影中?カリスマ性あふれるオーラに釘付け…セクシーな雰囲気の近況ショットを公開

・ファン・ヒ&元MOMOLAND ヨンウ&クォン・ユル、新ドラマ「ダリとカムジャタン」に出演決定

記者 : ペ・ヒョジュ