Golden Child スンミン「覆面歌王」に登場…2PMの「My House」を熱唱

Newsen |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
“我が家”の正体はGolden Childのスンミンだった。

29日に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」は、歌王である“非対面彼氏”の2連勝を防ぐべく、覆面歌手たちのステージが披露された。

第2ラウンドの最初の対決は、“我が家”と“コムシン(ゴム製の靴)”のステージだった。この日、“我が家”は2PMの「My House」を、“コムシン”はイム・ヒスクの「私だけのあの人は去り」を選曲し、熱唱した。

ユン・サンは“コムシン”のパフォーマンスについて「歌手ではないというには歌が上手だが、ジェスチャーを見ると演技もする人ではないかと思う。誰も推理できない唯一の人だ。本当にミステリアスだ」と言った。

続けて「“我が家”は第1ラウンドで1票差で上がってきたが、上がらなかったらどうするつもりだったんだろう。歌手としてすべての魅力を見せてくれた」とし「100%アイドルだと思う」と推測した。

投票の結果、5対16で勝者は“コムシン”になり、脱落した“我が家”は仮面を脱いで正体を公開した。彼はGolden Childのスンミンだった。

記者 : キム・ミョンミ