2AM ジヌン&チョ・ジェユン、犯罪アクション映画「ブラザー」で共演!スチールカットを公開

Newsen |

写真=BoXooエンターテインメント
2AMのジヌンと俳優のチョ・ジェユンが映画「ブラザー」で共演する。

10月に公開予定の映画「ブラザー」のスチールカットが公開された。本作は、韓国を揺るがした犯罪組織に潜入した刑事のガンスと、巨大犯罪に慣れている組織の実力者であるヨンシク、別の目的を持って同じチームになった2人の男のチームプレーを描く犯罪アクション映画だ。

ジヌンは新人刑事のガンスに扮し、危険な世界に飛び込み、世の中の不正に立ち向かう正義感あふれるキャラクターを演じる。優れた演技力で作品ごとに強烈な印象を残すチョ・ジェユンは、韓国最大の犯罪組織“アポロ派”の隊長ヨンシク役に扮し、ガンスとの危険な同行の中で緻密な心理戦を繰り広げる。確かな表現力と多彩な魅力を持つ2人が発揮する相乗効果が期待される。

公開されたスチールカットには、緊張感あふれる雰囲気が漂っている。顔中傷だらけで、魂が抜けた表情で固まっているガンスの姿は、何者かの脅威から生き残るための死闘をうかがわせる。また、スーツ姿で本音が分からない無表情なヨンシクの姿は、強い存在感をアピールし、どんな状況でも冷静さを保つ人物であることを暗示している。

「ブラザー」は10月に韓国で公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ