Weeekly、カムバックで大胆イメチェン!新曲「Holiday Party」に隠された秘密とは?ビハインドエピソードを大公開

Kstyle |




Weeeklyが韓国メディアOSENのオリジナルコンテンツ「OSEN STAR ROAD」に登場! Kstyleの公式YouTubeでは特別に、日本語字幕付きでお届けします。

動画では、8月にリリースした4thミニアルバム「Play Game : Holiday」に関するキーワードトークに挑戦! 今回、派手なヘアスタイルにイメージチェンジをしたことや、新曲のポイントダンス、MV撮影の裏話まで、カムバックにちなんだ様々なビハインドエピソードを披露しています。また、これまでの活動曲から今回のタイトル曲「Holiday Party」に隠された、とある法則も明らかに!? その秘密とは一体何なのか、動画でぜひチェックしてみてください。

Weeeklyは8月4日に「Holiday Party」でカムバック。どこかに旅立つのが難しい今の時代にぴったりな、彼女たちならではのサマー・ヒーリングソングになっています。愛らしくエネルギッシュな“K-ハイティーン”として、唯一無二の魅力をアピールする彼女たちから、目が離せません!

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部