「オーケー、グァン姉妹」チョン・ヘビン&コ・ウォニ姉妹、2人の関係性に変化?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
チョン・ヘビン、コ・ウォニ姉妹が仲直りした。

29日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第45話で、イ・グァンシク(チョン・ヘビン)とイ・グァンテ(コ・ウォニ)姉妹はお互いに謝った。

ハン・イェスル(キム・ギョンナム)は急遽選定された特別賞で放送に出演して再起のチャンスを得て、一晩中ファンコミュニティサイトにコメントをつけながら喜びを感じた。妻のグァンシクにも「もう夜遅くまで工場の仕事をしなくていい」と言い、家長としての役割を果たすことを約束した。

翌日、グァンシクはホ・ギジン(ソル・ジョンファン)に「食堂に来て」とメッセージを送り、ギジンは「義姉さんが怖い」と緊張した。グァンテは夫のギジンの代わりにグァンシクのもとを訪れた。グァンシクがギジンを呼んだ理由は、妹のグァンテにムクサバル(どんぐり粉こんにゃくの冷製スープ)を作って渡すためだった。

ちょうどムクサバルが食べたかったグァンテは「結婚してお姉ちゃんと疎遠になった気がする。私のせい。私が結婚して興奮しすぎたみたい。成金みたいに」と過去の事を謝った。グァンシクは「私もたくさん反省した。殴ってごめん」と謝った。また、グァンテは「お義兄さん、人気が出始めて表情も明るくなったね」とイェスルのことを祝った。

記者 : ユ・ギョンサン