fromis_9、スペシャルシングル「Talk&Talk」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9がスペシャルシングル「Talk&Talk」のミュージックビデオ予告映像を初公開した。

特に予告映像では、前回のタイトル曲「WE GO」のミュージックビデオのワンシーンから始まり、視線を釘付けにした。また、映像の編集を終えたチャン・ギュリが登場し、2つのアルバムとの関連性と今回のタイトル曲「Talk&Talk」で彼女たちが披露する新たな音楽的な魅力を期待させた。

また、席を移動した彼女がベッドの上に置かれた緑の受話器を持ってどこかに電話をかける様子と共に、満月の深夜にも「flover APT」と書かれた空間、それぞれの部屋の中で通話を続けているメンバーたちが現れ、スペシャルシングル「Talk&Talk」が収められているメッセージに好奇心を刺激している。

映像の終盤には、シンセサウンドが際立つトラックの一部が初公開され、fromis_9の一段とグレードアップした爽やかさをもう一度感じることができる。このように9月1日に発売を控えているスペシャルシングル「Talk&Talk」は、明るく元気な魅力でリスナーたちの秋を爽やかなエネルギーで染める予定だ。

約4ヶ月ぶりに超高速カムバックを決定した彼女たちが発売する今回のニューシングルは、一晩中通話を続けたい、初々しいときめきと、“でたらめパーティー”“しりとり”などになぞらえた愉快な新曲「Talk&Talk」の1曲が収録された限定版として発売され、ファンのためのプレゼントのようなアルバムになるという。9月1日午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン