今月の少女(LOONA) ヒジン&キムリップ&ジンソル&イヴ、人気プロデューサーのライアン・チョンとコラボ決定!

TVREPORT |

写真=Big Ocean ENM
プロデューサーのライアン・チョンが、今月の少女(LOONA)の4人のメンバーとコラボレーションする。

Big Ocean ENMは28日、公式SNSとライアン・チョンのSNSにプロジェクト「MAXIS PART II」の新しいポスターを公開した。掲載されたイメージの中には、今月の少女のヒジン、キムリップ、ジンソル、そしてイヴの姿が盛り込まれており、世界中のK-POPファンをときめかせた。

特に今月の少女のメンバーたちはキュートな雰囲気ではなく、シックな魅力をまとい、目を引いた。夢幻的な紫の背景をバックに、ヒジンは指をくわえて魅惑的な雰囲気を倍増させた。キムリップは視線を引き付けるイエロー系のヘアスタイルと濃いめのアイラインが印象的だ。

ジンソルは強烈な眼差しで圧倒的なオーラを放ち、目を引く。イヴはジンソルとは異なるカリスマ性を見せつけ、さらに鋭い雰囲気を感じさせる。

優れたボーカルの実力はもちろん、“記録少女たち”という修飾語があるほど、多彩な色を見せている今月の少女。ライアン・チョンのユニークな感性と今月の少女のメンバー4人がどのようなシナジー(相乗効果)を発揮するのか、関心が集まっている。

ライアン・チョンのプロジェクト「MAXIS」は、フランス語で“とても長い”を意味する“Maxi”の複数形だ。音楽に長い時間、真心をつくそうとするライアン・チョンの情熱と強い意志が盛り込まれている。9月3日の午後6時にすべての音楽配信サイトで公開される予定だ。

記者 : イ・ヘミ