OMEGA X、1stシングル「WHAT'S GOIN' ON」新たな予告イメージを公開…ギャップのある魅力

Newsen |

写真=SPIREエンターテインメント
OMEGA Xが爽やかさとカリスマ性が共存する魅力をアピールした。

本日(29日)0時、公式SNSを通じて1stシングル「WHAT'S GOIN' ON」のFバージョン予告イメージが公開された。

公開されたイメージの中で彼らは一列になって、一層成熟したビジュアルでカリスマ性をアピール。ダークな衣装で統一感を加えたメンバーたちと、爽やかな色合いの背景がギャップのある魅力を引き立てて、グローバルファンたちの視線を強烈に奪っている。

これに先立ってOMEGA XはFバージョンの個人予告イメージを順次に公開し、もうすぐベールを脱ぐカムバックへの好奇心を刺激している。集合イメージを通じて11人11色の多彩な魅力を表した姿がニューアルバムへの熱気を一層高めている。

1stシングル「WHAT'S GOIN' ON」は、グローバルK-POP市場への野心的な抱負や情熱を込めている。今回公開されたFバージョンは“Flying”で、ユニークなカラーや彼らならではのストーリーで翼をつけて「飛び上がる(Flying)」という意味を持っている。

1stシングル「WHAT'S GOIN' ON」は9月6日午後6時、すべてのオンライン音源サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ミョンミ