SUPER JUNIOR ヒチョル、元Wonder Girls ソヒにぞっこん?「僕の中のスターだから親交は…」

MYDAILY |

写真=KBS Joy「20世紀ヒットソング」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、元Wonder Girlsのソヒに対する大きな関心を示した。

最近韓国で放送されたKBS Joy「20世紀ヒットソング」では、歌手のパク・ジニョン(J.Y. Park)について話を交わした。

これに対し、ヒチョルはパク・ジニョンが作詞・作曲したWonder Girlsのヒット曲「Tell Me」が登場すると「僕はソヒのGIFも持っていたよ! 本当に!」と喜んだ。

続いて「あのGIFは本当に有名だ。“ボタンを押すと輝くソヒ”。なぜなら、ソヒが『あら』と歌ったとき、カチューシャが光るんだ」と説明した。

そして「まだ彼女とは親交はない。完全に僕の中のスターだ」と芸能界の人脈王でもある彼が、ファン心を大事にし、彼女に対してラインを守っていることを明かした。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、心境に変化?新ヘアを公開…大胆なパーマが話題に

・SUPER JUNIOR ヒチョル、過去の恋愛の失敗談を明かす「酔っ払って告白したことが…」

記者 : コ・ヒャンミ