イ・ソンギョン、番組で4歳年下の妹に言及「ミュージカル女優を始めたばかり…私より才能がある」

MYDAILY |

写真=「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」放送画面キャプチャー
女優のイ・ソンギョンが、ミュージカル女優の道を歩き始めた妹を応援した。

27日午後に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」では、江華島(カンファド)を訪れたホ・ヨンマンとイ・ソンギョンの話が描かれた。

イ・ソンギョンは「最近家で何をして過ごしているのか」というホ・ヨンマンの質問に「最近良いピアノを買った」とし「ピアノ科を準備していた時、両親にスーパーモデル選抜大会に出てみたらと言われた」と話した。

トトリムク(味付けどんぐりこんにゃく)を味わった彼女は、両親にも食べさせたいとし「成功してもうまくいかなくても、常に応援してくださる。うまくいけばより喜んでくれる」と述べた。

また彼女は4歳年下の妹で、ミュージカル女優のイ・ソンウンにも言及した。イ・ソンギョンは「ミュージカルをまだ始めたばかりで、熱心にやっている段階だ。妹が私より才能がある」と愛情を示した。番組で公開されたイ・ソンウンの写真を見ると、妹も姉にそっくりな美貌の持ち主であることが分かり、注目を集めた。

・イ・ソンギョン、おしゃれ感をUPさせるコーディネートの秘密とは?洗練されたファッションに注目

・イ・ソンギョン&キム・ヨンデ、新ドラマ「流れ星」に出演決定…芸能界のリアルな現場ストーリーを描く

記者 : ヤン・ユジン