チョ・ユニ、昨年離婚した元夫イ・ドンゴンの誕生日ケーキを娘と準備「離れて暮らしているから…」

Newsen |

写真=JTBC「勇敢なソロ育児 - 私が育てる」画面キャプチャー
女優のチョ・ユニが元夫のイ・ドンゴンのために誕生日ケーキを作った。

8月27日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「勇敢なソロ育児 - 私が育てる」では、ブルーベリー農場を訪問したチョ・ユニと娘のロアちゃんの姿が公開された。

この日、チョ・ユニは「今日はロアと一緒にとったブルーベリーで誕生日ケーキを作る予定だ」と明かした。「誰のためのケーキなのか」という質問に彼女は「私も忘れていた、ロアのパパの誕生日を突然思い出した」とし、元夫のイ・ドンゴンのためのケーキだと明かして、出演陣を驚かせた。

チョ・ユニは「ロアに親の誕生日を祝うことを教えたいと思った。私の実家は家族の誕生日をちゃんと祝ってあげる雰囲気だ。パパは離れて暮らしているから、もっとよくしてあげなければならないと思った。パパも喜ぶと思うし、ロアにもとても良い経験と思い出になりそうだから、誕生日ケーキを作ることにした」と説明した。

キム・ナヨンは「海外みたい。ハリウッド」と驚き、キム・グラは「状況に合わせるんだ。僕も離婚したけれど、息子のドンヒョンは自分の母の誕生日を祝う」と話した。またチェリムは「チョ・ユニさんは保守的に見えたけれど、こういうところはオープンだ」と感嘆した。

・チョ・ユニ&イ・ドンゴン、突然の離婚発表…スピード婚から3年(公式全文)

・チョ・ユニ、爽やかな雰囲気溢れるグラビアを公開「今年は子供と思い出を作りたい」

記者 : キム・ミョンミ