キム・オクビン、可愛すぎる9歳の頃の写真を公開…生まれつきの美貌を証明

Newsen |

写真=キム・オクビン Instagram
女優のキム・オクビンが、生まれつきの美貌を証明した。

キム・オクビンは8月27日、自身のInstagramに「9歳キム・オクビン」というコメントとともに写真を掲載した。

写真には、デニムジャケットを着ている9歳の彼女の姿が収められている。前髪が可愛いボブヘアのキム・オクビンは大きな瞳でこちらを見つめている。

キム・オクビンは「今はなんでこんな風に大きくなったんだろう、いやらしい」と冗談を言った。

すると女優のチュ・ミンギョンは「いやらしくないよ、かっこいい♥」と愛情の込めたコメントを残した。

キム・オクビンは2005年に映画「女校怪談4 - 声」でデビューした。その後、ドラマ「Over the rainbow」「アスダル年代記」、映画「悪女」「1級機密」などで活躍した。

キム・オクビンは、韓国で6月に放送が終了したOCNドラマ「ダークホール」に出演した。

・キム・オクビン&イ・ジュニョク出演、ドラマ「ダークホール」衛星劇場にて10月13日より日本初放送!

・【PHOTO】イ・ジュニョク&キム・オクビン&イム・ウォニ、新ドラマ「ダークホール」制作発表会に出席

記者 : ソ・ジヒョン