S.E.S.のBada、10歳年下の夫はパク・ボゴム似!?「スカイダイビング中にプロポーズされた」

OSEN |

写真=KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」放送画面キャプチャー
S.E.S.のBadaが10歳年下の夫に言及した。

27日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「新商品販売-ピョンストラン」では、キ・テヨンの家を訪れたBadaの姿が描かれた。

チョン・シアは夫が10歳年下だと聞くと「うわ~すごい」と感嘆した。また、「パク・ボゴムさんに似ているという話を聞いた」と語った。キ・テヨンは「本当に好印象で、とてもハンサムだ。女性に人気が高いタイプだ」と説明した。

キ・テヨンは「Badaはプロポーズをスカイダイビング中に受けた」と話した。Badaは「結婚前にLA旅行に行った。ドライブに行こうと言われて行ったら、スカイダイビングの体験場だった。浮かれた気持ちで空に上がったけれど、夫が急いで飛び降りて困惑した」と話した。

続いて「夫に付いてダイビングをしたが、着陸地に軍人のような人が多かった。後で分かったが、夫がプロポーズをするのを知って手伝いに来たのだ。軍人たちが拍手してくれた。一生忘れられない」と当時を振り返った。

・S.E.S.のBada、後輩aespaの新曲「Next Level」をカバー!愛情溢れるエールも(動画あり)

・S.E.S.のBada&ユジン&キム・ソヨン、美女3人の記念ショット…ドラマ「ペントハウス2」で共演中

記者 : イ・イェスル