BTS(防弾少年団) ジミン、現役のボディガードもビジュアルを絶賛「今まで見てきた男性の中で一番美しい」

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のジミンを生で見た感想が話題を呼んでいる。

最近公開されたチャンネルAのウェブバラエティ番組には、数年間K-POPアーティストたちの警護を担当してきたという現役ボディガードのチョン・スンミンとヤン・テイルが出演し、ジミンを生で見た感想を明かした。

写真=チャンネルA放送画面キャプチャ―
彼らは「ジミンは今まで見てきた男性の中で一番美しい」と話したアメリカのボディガードの話に対し、「芸能人の素顔をよく見るけれど、ジミンさんは本当にきれいだ。ボディもそうだし、色白だ。フェイスラインがきれいだ」と言い、ジミンのスリムで引き締まった完璧なボディと白い肌、フェイスラインについて説明した。

続いて「目が本当にきれいだ。目が潤んでる。セクシーに見える不思議な魅力があるけれど、とにかく美しい」と語り、ジミンのチャーミングポイントでもある“目”について詳しく語った。

これに対して海外メディア「koreaboo」や「LINE TODAY」などは、「BTSのボディガードたちがジミンの美しさに感心している。私たちは共感している」と素早く報道するなど、熱い関心を寄せた。

ジミンは過去に整形外科医たちによる「最高の天然美男」に選定された。アメリカの整形外科医であり、390万人のフォロワーをもつインフルエンサーは、整形手術を受けずに魅力溢れるセレブの例としてジミンに言及した。

また韓国の整形外科医を含めた医者たちのYouTubeチャンネルでもジミンの顔つきは「きれいでカッコいい」と絶賛され、特に「溺れそうな眼差しをもっている。何かを見つめている姿を見ていると、吸い込まれそうだ。息が止まりそうだ」と語り、BTSのファンから共感を得た。

ジミンはシミ一つない白い美肌、小顔、整った目鼻立ち、大きな目、さらに吸い込まれそうな深い眼差し、彼独特の神秘的な雰囲気で愛されている。

・BTS(防弾少年団) ジミン、新たなファン急増?単独パフォーマンス映像に大反響

・BTS(防弾少年団)&キム・ソヒョン&キム・ソンホ、韓国放送大賞で人気賞の受賞が確定!授賞式は9月10日に放送

記者 : クァク・ミョンドン