チョ・ユニ、自身が求める大人の姿とは?「娘に“凛々しい人”と思われたい」

Newsen |

写真=「Women Sense」
女優のチョ・ユニが近づくことのできないオーラで「Women Sense」のカバーを飾った。

最近、所属事務所のキングコング by STARSHIPは、月刊マガジン「Women Sense」9月号の表紙を飾ったチョ・ユニのグラビアを数枚公開した。

公開されたグラビアの中でチョ・ユニはブラックカラーのジャケットを着用し、深い眼差しでシックなオーラをアピールしている。また、彼女はホワイトカラーのベストとパンツもスタイリッシュに着こなし、彼女ならではの都会的で優雅な魅力を披露した。

他の写真でも、ハイネックのロングコートとベージュカラーのジャケットで高級感のある雰囲気を演出した。特に彼女は「シックな秋ルック」というグラビアに相応しい、様々なポーズでプロフェッショナルな一面を見せ、人々を魅了した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼女は、自身が求める“大人の姿”に関する質問に「娘が成長して私を思い出したとき、“お母さんは凛々しい人だ”と思ってくれるような存在になりたいです。結果的に娘だけでなく、誰にとっても落ち着いていて理性的かつ安定的な人になるのが、私が求めている大人の姿です」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ