少女時代 ティファニー、生配信を通じてファンとコミュニケーション…メンバーとの友情をアピール

TVREPORT |

写真=ティファニー Instagram画面キャプチャー
ティファニーがファンとコミュニケーションしながら楽しい時間を過ごした。

26日、ティファニーは自身のInstagramのライブ配信を通じてファンに会った。短い間、様々な話をしながらファンを喜ばせた。

この日、ティファニーは「私にぴったりな歌に出会ったらすぐやる」と歌手としての自分を恋しがるファンに嬉しいニュースを伝えた。そしてファンに「とても会いたかった」と愛情を表現しながら微笑んだ。

また、広告撮影に入ると明かしたティファニーは少女時代のメンバーたちとの友情をアピールした。9月15日に公開されるユナの映画「手紙と線路と小さな奇跡」を宣伝しながら「私の妹が映画俳優だなんて」と胸いっぱいな姿を見せた。

しかし同い年の友人であるスヨンに対しては異なる態度を見せた。最近「ボブカットにしてほしい」と言ったスヨンに彼女は「ボブの話はもうやめなさい。自分で考えてするから」と冷たい態度を見せたのだ。親しいからこそ出る2人のリアルなやりとりにファンは爆笑した。

ティファニーは「最近出演者のリサーチを頑張っている」と言いながらYouTubeチャンネル「Mobidic」を通じて公開される「ティファニーと朝食を」やMnet「Girls Planet 999:少女祭典」、そして完全体での出演を予告したtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」までしっかりとPRし、視線を引きつけた。

記者 : キム・ウンジョン