「賢い医師生活2」チョン・ギョンホ、手術後に急いで向かった先は…クァク・ソニョンとの今後の展開は?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「賢い医師生活2」キャプチャー
クァク・ソニョンが、再びチョン・ギョンホを残して離れた。

8月26日に韓国で放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活2」第10話では、キム・ジュンワン(チョン・ギョンホ)を待たずに病院を出た、イ・イクスン(クァク・ソニョン)の様子が描かれた。

この日、キム・ジュンワンは急な患者のためト・ジェハク(チョン・ムンソン)に呼ばれ、イ・イクスンに「後でしっかり話そう」と伝え、その場を離れた。

状況を収拾させて、急いで帰ってきたキム・ジュンワン。しかし、すでにイ・イクスンは帰った後だった。

応急医学科のポン・グァンヒョン(チェ・ヨンジュン)は、イ・イクスンを探すキム・ジュンワンに「イクジュンの妹と知り合いなのか? 彼女なら点滴を終えて、さっき帰ったよ」と伝えた。彼は2人の関係をまったく知らず「妹とも仲良しなんだな」と付け加えた。

キム・ジュンワンは携帯をチェックし、「熱も下がって、体調も良くなったから家に帰るね。私から必ず連絡するから。ただ当分は訓練があって無理そう」という彼女からのメッセージを見て、落胆した。

記者 : ソ・ユナ