パク・ビョンウン、Netflixドラマ「キングダム: アシンの物語」で熱演“重要だと思ったのは…”

OSEN |

写真=「GQ KOREA」
俳優のパク・ビョンウンが、グラビアを通じて彼ならではの魅力をアピールした。

最近、ファッション誌「GQ KOREA」9月号を通じて、彼のエネルギーが溢れるグラビアが公開された。

この日に公開された写真で彼は、個性溢れる愉快なムードで目を引く。Weird&Wittyのコンセプトで行われた今回のグラビアは、さまざまなポーズと表情で、ユーモラスなパク・ビョンウンの魅力を完璧に収めた。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、彼は「『キングダム: アシンの物語』で重要だと思ったのは、ミン・チロクがどのような人物であり、どのような目的を持っているかでした。誰かには善に、ある状況では悪に受け止められると思います。ですが、人物を善悪で分けずに、作品全体の脈絡から見てほしいと思いました」と説明した。

自分だけの演技観については、「定型化されたものとは違うものを見るのが好きです。俳優はいつも開かれていなければならないと思います。そうでなければ、幅広いキャラクターを演じることは出来ません」と話した。

9月に韓国で放送予定のJTBC新ドラマ「人間失格」について、彼は「台本を読んで、すごく良い小説を読んだ気分になりました。脚本家が痛みを表現する方法が好きでした。俳優として、感情により一層入り込むことができました」とし、期待を示した。

記者 : キム・ボラ