ソ・ジョンヨン、新ドラマ「あなたに似た人」に出演決定…シン・ヒョンビンの母を演じる

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優のソ・ジョンヨンが、分別のない母親としてお茶の間に戻ってくる。

ソ・ジョンヨンはJTBC新ドラマ「あなたに似た人」(脚本:ユ・ボラ、演出:イム・ヒョンウク)で、へウォン(シン・ヒョンビン)の母ク・ジョンヨン役を演じる。

ジョンヨンはトラブルメーカーで分別のない母親で、娘のへウォンに気苦労もさせるが、娘に対する愛情だけはいっぱいな魅力的な人物だ。若くしてへウォンを産んで一人で育てたジョンヨンは、中年の成長を描きながらストーリーをより豊かにする。

ソ・ジョンヨンは今回の作品を通じて暖かくて慎重な母親、品のある人の代表のように従来演じたキャラクターとは異なる母親に扮する予定だ。

最近、ドラマ「わかっていても」でパク・ジェオン(ソン・ガン)の母親として強烈な存在感をアピールしたソ・ジョンヨンは、「ザ・キング:永遠の君主」「私たち、恋してたのかな?」「ブラームスは好きですか?」などで様々なキャラクターを完璧にこなした。今回の作品で披露する演技の変身に視聴者の期待感が高まっている。

韓国で10月に放送されるJTBCの新ドラマ「あなたに似た人」は、妻と母という名前を捨て、自分の欲望に忠実な女性と、その女性との出会いで「自身の人生の助演」になってしまったもう一人の女性のストーリーを描く作品だ。

記者 : パク・スイン