ペク・アヨン、5thミニアルバム「Observe」スペシャルフォト第2弾を公開…ハツラツとした魅力

OSEN |

写真=EDENエンターテインメント
歌手のペク・アヨンが優れたビジュアルで音楽ファンの目を引いた。

ペク・アヨンは26日0時、公式SNSで5thミニアルバム「Observe」のスペシャルフォト第2弾を公開し、9月7日のカムバックへの期待を高めた。

前日公開された全身写真に続き、今回ベールを脱いだ2番目のスペシャルフォトは、クローズアップ写真で構成されている。ペク・アヨンは今回もリモコンをもって自ら撮影し、ハツラツとした魅力を披露した。

写真の中で彼女は、カメラの前で多彩な表情を見せている。手を顔に当てたり、指でハートを作るなど、フォトジェニックなポーズで見る人に楽しさを伝える。

9月7日に2年10ヶ月ぶりに発売されるニューアルバム「Observe」には、現代人の共感を呼ぶタイトル曲「何もしたくないときはどうする」をはじめ、様々な魅力の全6曲が収録される。ペク・アヨンはファンの期待に応えるため、音楽の完成度はもちろん、スペシャルフォトなどの新鮮なコンテンツでさらに特別なカムバックを準備している。

ペク・アヨンは9月7日午後6時に各音楽配信サイトを通じて「Observe」を発売し、活動を再開する。

記者 : ソン・ミギョン