INFINITE ソンギュ、新しいプロフィール写真を公開…ギャップのある魅力を披露

TVREPORT |

写真=Double H TNE
INFINITEのソンギュが新しいプロフィール写真を通じて魅力をアピールした。

所属事務所Double H TNEは25日、公式ホームページ及びSNSにソンギュの新しいプロフィール写真4枚を掲載し、注目を集めた。

今回のプロフィール写真はソンギュのダンディーな魅力とシックな魅力が収められ、ギャップを見せた。

プロフィールでソンギュは、アイボリーカラーのセーターを着て憂愁の漂う表情で正面を見つめている。彼のビジュアルがより際立ち、ファンの熱い反応が殺到する見通しだ。

続いてブラックのハイネックを着たソンギュは、カリスマ性溢れる眼差しをアピールしながら“冷たいイケメン”に変身した。前の穏やかな雰囲気と180度異なる雰囲気から感じられる確かな温度差は、ファンの心をくすぐった。モノトーンカットは一本のノアール映画のポスターを連想させるイメージに仕上げた。

新しいプロフィールイメージを公開しながら精力的な活動を予告したソンギュは、芸能界を代表する“万能エンターテイナー”として位置付けられている。現在彼はミュージカル「光化門恋歌」のウォルハ役で熱演を披露している。

それだけでなく9月に韓国で初放送されるMBC新サバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」に観察者とボーカルトレーナーとして合流し、参加者たちをサポートする。

記者 : イ・ヘミ