パク・ソジュン、親友チェ・ウシクが撮った思い出の写真を公開…インスタに本人からコメントも

OSEN |

写真=パク・ソジュン Instagram
俳優のパク・ソジュンが、ファンと思い出を共有した。

パク・ソジュンは25日、自身のInstagramでPhoto byという言葉の後にチェ・ウシクのInstagramのアカウントをタグ付けし、1枚の写真を公開した。

公開された写真の中には、韓屋(ハノク、韓国の伝統家屋)で座っているパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンはチェ・ウシクのInstagramのアカウントをタグ付けすることで、彼が撮ってくれた写真であることを伝えた。tvNのバラエティ番組「ユンステイ」で共演した際にチェ・ウシクが撮ったと思われる写真には、穏やかな韓屋の風景とパク・ソジュンの自然な姿が収められた。

この投稿を見たチェ・ウシクは「I love you」というコメントを残し、友情をアピールした。

パク・ソジュンは映画「コンクリートユートピア」と「ドリーム(仮題)」の撮影中だ。

・パク・ソジュン、愛犬と一緒にグラビアを撮影…モデルさながらのポージングに注目

・チェ・ウシク、初のオンラインファンミーティングを開催!親友パク・ソジュン&BTS(防弾少年団)のVらのサプライズ登場も

記者 : チ・ミンギョン