TOMORROW X TOGETHER「THE SHOW」で1位を獲得!早くも抜群の人気を証明

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERが音楽番組で1位を獲得した。

今月17日、2ndアルバムのリパッケージアルバム「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」をリリースしたTOMORROW X TOGETHER。彼らは韓国で24日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演してカムバックと同時に1位を記録した。

TOMORROW X TOGETHERは「僕たちに(カムバック後)初の賞を与えてくれた『THE SHOW』に感謝し、バン・シヒョクプロデューサーとBIGHIT MUSICの家族の皆さんに感謝します。僕たちの親と家族にも感謝します。一生懸命に活動しているメンバーたち、そしてMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)の皆さん、いつも愛しています。ありがとうございます」と感想を伝えた。

TOMORROW X TOGETHERはこの日の放送で、エモポップジャンルのタイトル曲「LO$ER=LO♡ER」のステージを披露した。彼らはスタンドマイクを活用して、激しくなる少年の感情を表現した。また、より成熟した表情の演技で、完成度の高いパフォーマンスを演出した。

TOMORROW X TOGETHERは25日の午後5時、MBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」に出演する。

記者 : オ・ユンジュ