April、いじめ騒動で活動休止も…デビュー6周年を祝うインスタ投稿にメンバーが反応

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
活動を中止しているAprilのメンバーが、デビュー6周年を祝うSNSの投稿に「いいね!」を残し、ファンに間接的に近況を伝えた。

Aprilの公式Instagramアカウントに24日、「[#APRIL] APRIL 6th Anniversary #April #チェギョン #チェウォン #ナウン #イェナ #レイチェル #ジンソル」というコメントと共に、デビュー6周年を記念する写真が掲載された。

写真=AprilのInstagram
この投稿にAprilのメンバーらが「いいね!」を押して、デビュー6周年を自ら祝うと同時にファンに近況を伝えたのだ。

Aprilは、元メンバーであるヒョンジュのいじめ被害暴露により、攻防戦を続けている。ヒョンジュの暴露が話題になって以来、メンバーらは公式活動を中止している。

デビュー6周年を祝う今回の投稿は、今年2月にSBS「人気歌謡」のMCから卒業したナウンの投稿以来、約6ヶ月ぶりだ。

・メンバーからのいじめを暴露…元April ヒョンジュの弟が嫌疑なしに「虚偽事実とは判断できない」

・April、いじめ疑惑に新たな動き…ヒョンジュに謝罪を要求「ありえない嘘も…」

記者 : イ・スンロク