IZ*ONE出身イ・チェヨン、サバイバル番組「STREET WOMAN FIGHTER」に登場…今後の活躍に期待高まる

OSEN |

写真=Mnet
IZ*ONE出身のイ・チェヨンが、「STREET WOMAN FIGHTER」で本格的に独り立ちに挑戦する。

24日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」で、彼女はダンスクルー「WANT」のメンバーとして登場し、視聴者たちの関心を集めた。

登場から多くのダンサーたちの視線を一身に集めてファイトクラブに入ったイ・チェヨンは、笑顔で挨拶をし「新しいクルーができたようで、新鮮な気分でもあるし、恥ずかしかったりする」と感想を伝えた。

ダンサーたちが指名した弱者に渡される“ノーリスペクト”ステッカーを参加者の中で最も多くもらった彼女は、驚いたように深刻な表情になったが、すぐに茶目っ気溢れる表情で愉快に振り切ってポジティブなエネルギーをアピールした。

また、自身の体についたステッカーを一つずつ手で触りながら、「アイドルも上手にできる」と自分自身を慰めた。さらにクルーメンバーたちの応援に後押しされ「今日は私の夢を繰り広げる日だ」と答え、もう一度気を引き締めて人々の応援を受けた。

続いて、バトルステージに立ったイ・チェヨンは、多くのダンサーたちの前で緊張する様子だったが、すぐに音楽が始まると自信溢れる眼差しに豹変。特有のはきはきして軽い動きやグルーヴ感溢れるダンスを披露し、強い印象を残した。

このように彼女は、「STREET WOMAN FIGHTER」を通じて新しい挑戦と本格的な独り立ちを始め、多くのファンの関心を集めている。特に落胆するような状況にも失わないポジティブな魅力とダンスに対する情熱に、今後どのように成長して活躍を繰り広げるのか期待を高めている。

同番組は、韓国で毎週火曜日の午後10時20分に放送される。

記者 : ソン・ミギョン