ジェシカ、BLACKPINKのファン?好きなガールズグループから妹f(x) クリスタルとのエピソードまで告白(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「Jessica Jung」
ジェシカが今一番好きなガールズグループとしてBLACKPINKを挙げた。

ジェシカは最近、自身のYouTubeチャンネル「Jessica Jung」を通じて、ファンからの質問に答えるQ&Aの動画を公開した。

「新しいアルバムはいつ出ますか?」というファンからの質問に対し、彼女は「アルバムは準備しているけれど、コロナ禍でもあるので、タイミングを見て延期した」と明かした。

続いて「一番好きなガールズグループは何ですか?」という質問には「BLACKPINK」と答えた。

「妹のf(x)のクリスタルさんとは、何をするときが一番楽しいですか?」という質問には、「食べることが好きで、美味しい店を共有している。私が先に行くことが多いけれど、お互いに羨ましがったりしている。私はお店の予約に成功して、スジョン(クリスタルの本名)が成功しなかったときは、からかったりもする」と仲睦まじいエピソードを明かした。

また「憂鬱な瞬間があるときはどうしますか?」という質問に、彼女は「否定しようとせず、泣く。夜明けの時間が私だけの時間だから、その時間を活用する。泣きたい時は泣くし、言いたい時は言う。あまり我慢しないように努力している」と語った。

それとともに「時間が経つほど、周りには良い人ばかりが残っている。良い人たちと憂鬱なことも分かち合えば役に立つ」と付け加えた。

ジェシカは27日午後6時、新曲「眠れない」をリリースする。この楽曲はジェシカとクリスタル姉妹による、アメリカ旅行のエピソードを描いたバラエティ番組「ジェシカ&クリスタル:心が動くままに」の1曲目のOST(挿入歌)で、別れた恋人が恋しくて眠れない、切ない気持ちを表現したジャズスタイルのバラード曲だ。

・ジェシカ、8月27日に新曲「眠れない」をリリース!バラエティ番組「ジェシカ&クリスタル」のOST

・ジェシカ、ラブリーなビキニ姿を公開…ラグジュアリーな休暇を満喫

記者 : ペ・ヒョジュ