Girl's Day ミナ、オン眉ヘアがラブリーなグラビアを公開「自分を作りすぎず自然な姿を目指したい」

OSEN |

写真=GQ
Girl's Dayのミナがファッショングラビアを通じて、自由なエネルギーを見せた。

所属事務所のYooborn Companyは最近、ファッションマガジン「GQ」9月号に掲載されたミナのグラビアを公開した。

2021年夏、MBCスペシャルドラマ「イベントを確認してください」と、映画「最善の人生」で活躍している“今のミナ”をコンセプトにした今回のグラビアで、ミナは女優かつアイドルとして、長年培ってきた自身ならではのアーティスティックな魅力と強烈な存在感を披露し、目を引いた。

彼女は、これまで見せたことのない独特なスタイリングも着こなして、繊細な表情とポーズで、グラビアの完成度を高めた。ミックス&マッチというコンセプトの下で、頭からつま先まで自由なオーラを放つプロらしい姿に、見守っていたスタッフは皆「さすがミナ」と絶賛したという。

これまでドラマや映画、公演、音楽など、あらゆる分野に挑戦し、イメージチェンジを繰り返して、人々とコミュニケーションしているミナ。

ロマンスドラマ「イベントを確認してください」と10代の若者の不安と鋭い内面を描いた映画「最善の人生」の主役として、正反対なジャンルとキャラクター、演技でドラマと映画に同時に出演し、注目を集めた。

これに対し、彼女はインタビューで「今の私の姿がどのように映っているのか気になります」とし「最近は気楽な姿でいるようにしています。そうすることで、物事がいい方向へ進むようになりました。今は、私が無理やり作り上げる姿ほど不便なものはないと思います」と率直に語った。

続けて「私がしっかりしていてこそ、周りの人々や私が愛する人々を守ることができると信じて、生きていきます」と決意を新たにした。

ミナのインタビューとグラビアは「GQ」9月号およびホームページで確認することができる。

記者 : パク・パンソク