Davichi、VIBEのデビュー20周年プロジェクト第2弾「写真を見て」日本で配信スタート!

Kstyle |

韓国の国民的男性デュオVIBEの活動20周年記念プロジェクト「REVIBE」の第2弾として、人気女性ボーカルデュオDavichiの「写真を見て」が本日(24日)より日本の主要音楽配信サービスを通じて配信される。また、同曲のオフィシャルミュージックビデオも公式YouTubeチャンネルで公開された。

プロジェクト第2弾は、VIBEが2003年に発表したアルバム「Do U Remember?」に収録されたバラード「写真を見て」をDavichiがカバーする。

彼女たち特有の清涼感あるボーカルに、情緒的で繊細な感情表現を加え生まれ変わった同曲は、愛の終わりの残響の様な感情の変化と日常の奥深くに眠る恋しさや後悔といった感情の余韻を淡々としている様で、胸が詰まるような繊細な歌声で表現している。

感情のまま細やかに溢れる2人の感性が、夏の終わりにぴったりで胸をいっぱいにさせる響きを生み出し、劇的な魅力となって訴えかけてくるバラード曲として新たに生まれ変わっている。



■配信情報
「写真を見て」
配信URL:https://linkco.re/MaxAs7dM

記者 : Kstyle編集部