VERIVERY、タイトル曲「TRIGGER」MVを公開…一層成熟したビジュアルに注目

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYがファンを魅了した。

VERIVERYは今月23日、6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」とタイトル曲「TRIGGER」のミュージックビデオを公開して華やかにカムバックした。

VERIVERYが韓国のあちこちを歩き回りながら3日間撮影した「TRIGGER」のミュージックビデオは、一本の映画を連想させるほど華やかで巨大な規模とストーリーを誇示している。特に暗くてグルーヴィーな雰囲気から脱出して、明るい光を探して走って行くメンバーたちの姿が完璧な映像美で表現され、見る人々を感嘆させる。

また「TRIGGER」を通じて一層成熟した雰囲気をアピールしたVERIVERYは、抜群のビジュアルを誇示して視線を引き付けただけではなく、約5ヶ月間の空白期に作り上げた一層健康的で男らしいスタイルを披露した。

様々な活動を通じて抜群のパフォーマンスを披露してきたVERIVERYは今回、「TRIGGER」のミュージックビデオでも完璧なパフォーマンスを披露し、彼らならではの独創的なアイデンティティを誇った。また強烈な印象を与えるユニークなポイントダンスと表情の演技などで、世界中のファンから熱い反応を得ている。

VERIVERYは活発なカムバック活動を続けていく予定だ。

記者 : オ・ユンジュ