元Secret ソナ、入隊中の弟VICTON ハン・スンウから手紙?愛情溢れるメッセージも「産んでくれた両親に感謝」

Newsen |

写真=ソナ Instagram
元Secretのソナが、最近入隊した弟、VICTONのハン・スンウへの愛情を示した。

22日、ソナは自身のInstagramのストーリーに「時間を過ごしながら、これまで感じたことのない感情を新たに感じることがあるけれど、このように弟から手紙をもらうと、よりそう思う。このような感情がとても大切で、学んで感じて大事にしたい。弟を産んでくれた両親に感謝する」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、ハン・スンウが姉のソナに宛てた手紙が収められており、2人の温かい雰囲気と深い愛情が感じられる。

この写真を見たネットユーザーたちは「素敵な関係」「微笑ましい」などの反応を見せた。

2009年にSecretのメンバーとしてデビューし、人気を博したソナは、その後、2014年に「SBS演技大賞」でニュースター賞、「MBC演技大賞」で新人女優賞、2017年に「MBC演技大賞」でミニシリーズ部門女子優秀演技賞を受賞し、女優として実力を認められた。昨年にはSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」、今年はJTBC金土ドラマ「アンダーカバー」に出演した。

・元Secret ソナ、入隊した弟VICTON ハン・スンウに愛情溢れる応援「元気に行ってらっしゃい」

・元Secret ソナ&イ・ワン主演「映画の街」2種類のポスターを公開…2人の表情に注目

記者 : パク・ウネ