Red Velvet アイリーン、グラビアの個人カットが掲載されず?ファッション誌のSNSにファンから指摘殺到

Newsen |

写真=Newsen DB
とあるファッションマガジンのSNSコンテンツに、Red Velvetのアイリーンの個人カットが掲載されないハプニングが起こった。

最近、あるファッションマガジンは公式SNSを通じて、Red Velvetの新曲「QUEENDOM」のミュージックビデオやスタイリングに関するコンテンツを掲載した。

この日に掲載された写真には、Red Velvetの団体写真をはじめ、メンバー個人のカットが収められていた。しかし、個人写真の中にアイリーンの姿だけが見つからず、疑問を残した。

その後、このコンテンツのコメント欄を通じて、ネットユーザーから修正の要請が殺到し、当ファッション誌は投稿を削除した後、アイリーンの写真を追加して再び掲載した。

アイリーンは昨年10月、スタッフによるパワハラ暴露をうけ、SNSで謝罪していた。

・Red Velvet アイリーン、騒動から10ヶ月ぶりにインスタ更新…カムバック記念ショットが話題に

・Red Velvet アイリーン、昨年の騒動を改めて謝罪「心配をかけて申し訳ない…失望させないよう努力する」

記者 : ソ・ジヒョン