アン・ボヒョン、鍛え上げた肉体美&ナチュラルな素顔も!初の写真集「Unbearable Moment」を9月25日に発売決定

Kstyle |

アン・ボヒョンの初写真集「Unbearable Moment」が9月25日(土)に発売されることが決定した。

世界的大ヒットドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」で悪役である財閥御曹司を演じたアン・ボヒョン。主人公を演じたパク・ソジュンを徹底的に邪魔する役で、世界中の女性ファンを敵に回したといっても過言ではない彼だが、素顔は役作りにのめり込む超マジメ人間でかつスポーツマン。鍛え上げた肉体も魅力的な爽やか青年だ。

オールバックの悪役顔が強烈だったが、髪を下ろしただけでナチュラルな好青年に。187cm高身長の超バランスのとれたプロポーションに加え、太く凛々しい眉、はっきりした目鼻立ち、形のよい唇、彫像のようなパーフェクトな美しさを持つ。

撮影地はソウルから少し離れた海岸で行われ、海風を感じながらヨットの上で遊ぶ姿も。撮影したカメラマンも彼の美しさに虜になったのか、「いいよ!」を連発。シャッターを押し続けて、この写真集にはアン・ボヒョンだけで99カットを収めている(表紙カバー含む)。

ヨットハーバーをふくめて、今回の撮影のテーマの1つがアウトドア。アン・ボヒョンは大のキャンピング好きで、今回の撮影についても「いつもスタジオで撮ることが多くて、屋外で撮ったことがほとんどなかったので、好きな場所で素敵な車に乗ってオフロードも楽しんだりできた」と述べ、大満足の様子だった。いい素顔が撮れた理由も、そのあたりがあったかもしれない。

中学・高校とボクシング部に在籍していた彼は、スタイルも抜群だが、筋肉質ボディの持ち主だ。車のハンドルを握る二の腕のたくましさは、視線を釘付けにする。まくり上げられたTシャツの袖からのぞく太い腕、筋肉で盛り上がる胸元。いまも自宅にトレーニングマシンを置いて、鍛錬を怠らないアン・ボヒョンだからこその肉体美を感じることができる。

また、写真集撮影でも身に着けていたラッキーアイテム(本文を読んで見つけてください)について話すなど、生まれ故郷の思い出からいまのソウルでの生活など、プライベートな部分についても赤裸々に語った。アン・ボヒョンをよく知らなかった韓国エンターテインメントが好きな方にも、満足できる大ボリュームのインタビューとなっている。インタビューを撮影したスペシャルムービーで彼の温かい肉声にふれてみてはいかがだろうか。

■リリース情報
アン・ボヒョン写真集「Unbearable Moment」
9月25日(土)発売

判型:B5判
定価:3520円(税込)

【購入者特典】
・購入者にもれなくポストカード全4種のうちランダムで1枚プレゼント。

★購入者の中から、厳正な抽選により以下をプレゼント
・サイン入りTシャツ(1名様)
・サイン入りチェキ(12名様)

【予約サイト】
マルイ特別カバー版:https://animeonline.0101.co.jp/products/cb0040079801
・Amazon:https://amzn.to/3j4iQ8M
・楽天ブックス:https://bit.ly/2WePPi4
・セブンネット:https://bit.ly/3ykupxn

■関連リンク
アン・ボヒョン日本公式ファンクラブ:https://www.ahnbohyun-official.jp/

記者 : Kstyle編集部