MAMAMOO ソラ、厳しいダイエット後のビハインドを公開「3日で体重が7kgも増えた」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「社長の耳はロバの耳」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのソラとヘルストレーナーのヤン・チスンが“モッパン(食べる番組)ショー”を披露した。

22日に韓国で放送されたKBS 2TV「社長の耳はロバの耳」では、厳しいダイエットを経てマガジンのグラビアカバーを飾ることに成功したソラとヤン・チスンのビハインドストーリーが描かれた。

3ヶ月で12kg減量したヤン・チスンは「一週間で12kg増えた」と伝えた。8kg減量したソラは「7㎏増えた。3日で戻った。お菓子、キムチチゲ、サムギョプサル、ハンバーガー、ピザなどを食べた。目覚めてから眠る瞬間まで食べた」と告白した。彼女は「腹筋はまだあるの」というMCのキム・スクの質問に、「スイカになった」と答えてみんなを爆笑させた。

ヤン・チスンはソラのために特別な晩餐を用意した。キムチチゲに続いて天ぷら、サムギョプサル、ラーメン、海苔巻きまで、高カロリーな料理がテーブルを埋め尽くした。ヤン・チスンは食べることに夢中になり、ソラはサムギョプサルを食べてから「サムジャン(味噌とコチュジャンをベースにニンニクなどの薬味を加えて作る甘辛味噌)を食べている途中で涙が出そうになった。サムジャンがない世界は地獄だ」と言って笑いを誘った。そして「量が増えた。全部食べなければならないという強迫観念がある」とも言った。

2人のモッパンはここで終わらなかった。ヤン・チスンとソラは超大型かき氷でフィナーレを飾った。

記者 : ヤン・ユジン