WEi キム・ヨハン、新ドラマ「トキメク☆君との未来図」の主人公に抜擢も!最近の活動に言及“有名な作品なので…”

MYDAILY |

写真=「@star1」
音楽、演技、バラエティなど多方面で活躍しているWEiのキム・ヨハンが「@star1」9月号のカバーを飾った。

キム・ヨハンはあるコスメブランドショップのFWシーズンの新製品と共にした今回のビューティーグラビアを通じて、ナチュラルでピュアな雰囲気から奥ゆかしくて華やかな雰囲気まで完璧に表現し、現場のスタッフから絶賛された。

“スターの登竜門”とされているKBS 2TV新ドラマ「トキメク☆君との未来図」の主人公としてキャスティングされたキム・ヨハン。彼は「有名な作品の主人公に抜擢されて本当に光栄です。迷惑をかけてはいけないので、一生懸命に努力しています」と語った。

キム・ヨハンは、自身が所属しているグループWEiの活動から演技、バラエティ、MCなど、挑戦する分野ごとに見事に成功し、オールラウンダーと呼ばれている。彼はこの修飾語について「一番気に入っている修飾語です。『オールラウンド』という言葉に相応しい人になりたくて、もっと努力しています」と語った。

芸能人になる前、全国少年体育大会で2度の優勝を記録するほど“体育界のオムチナ(何でもできる完璧な息子)”スペックを誇るテコンドーの有望株だったキム・ヨハン。テコンドーを諦めたことについて後悔したことはないかと質問すると、彼は「一度もないです。今、僕のそばには無限の愛をくださるファンの方々がいます」と伝えた。

20年以上テコンドーだけをしてきた彼に両親の反対はなかったのかと聞くと「当初はお父さんがすごく反対していました。しかし、最近は僕のグッズを身につけるほど、誇らしく思ってくれています」と答えた。

続いて、芸能人という職業について「僕はこの仕事が本当に楽しく、好きです。誰かに職業満足度を聞かれると、最高だと答えられるほど好きです」と、仕事への深い愛情を示した。

WEiの公式センターとしての意気込みも伝えた。「WEiというグループが世界的なグループとして成長してほしいです。音楽ランキングなどに対する欲よりは、グループの認知度を高めることが先です」と明かした。

キム・ヨハンの多彩な魅力が際立つ今回のビューティーグラビアとインタビューは「@star1」の9月号で確認することができる。

記者 : チョン・ジヒョン