AOA出身ミナ、お腹の大きな傷跡にファンから心配の声「痛かったはずなのに…」

OSEN |

写真=ミナ SNS
AOA出身のミナが、体に刻まれた傷跡を公開した。鮮明な傷跡に、ネットユーザーの間からは心配の声が上がっている。

ミナは23日、SNSに写真3枚を掲載した。公開された写真には、ミナの日常が収められている(現在は削除済み)。

この中で、彼女のお腹に鮮明に刻まれた傷跡が、ファンから注目を集めた。彼女が丈の短いトップスを身にまとっている写真では、お腹が露出しており、傷跡が鮮明に写っている。

これを見たファンたちは「どうか身体に気をつけて」「もう大丈夫かしら」「痛かったはずなのに……」などのコメントで、ミナを心配した。

ミナは昨年、AOA活動時代にジミンからいじめを受けていたと主張し、これをうけジミンはAOAを脱退して、芸能界活動を中断した。しかし、議論から1年後、一部のAOAのファンたちはミナの主張が間違っているとして声明文を発表した。

その後、ミナはSNSを通じて公開した元恋人の二股議論に巻き込まれた。これを釈明する過程で、説明に相違点が生じるなど、議論が巻き起こった。それによる世間の批判が過熱すると、ミナは自宅で極端な選択を試みた状態で発見されて衝撃を与えた。

幸いミナは病院に運ばれて応急手術を受け、意識を取り戻した。彼女は自身を心配してくれたファンたちに、SNSで近況を知らせた。

最近は、さまざまなタトゥーの写真を掲載した中、手首の傷が公開されてファンたちを心配させた。ここに新たな傷が公開され、ファンからは心配の声が上がっている。

・AOA出身ミナ、日本語のタトゥー公開が話題に…自身の考えを明かす「個人の自由」

・AOA出身ミナ、再び極端な選択か…知人が発見し病院に搬送「意識不明の状態」

記者 : ヨン・フィソン