ペク・アヨン、5thミニアルバム「Observe」予告イメージを公開…フォトダイアリーのようなデザインに注目

OSEN |

写真=EDENエンターテインメント
歌手ペク・アヨンがフォトダイアリーのような予告イメージで共感を呼んだ。

ペク・アヨンは23日0時、公式SNSを通じて9月7日に発売する5thミニアルバム「Observe」の予告イメージを公開し、音楽ファンの期待を高めた。

フォトダイアリーは、ペク・アヨンが直接選んだ写真と直筆のメッセージで構成されている。ポラロイドと「To Do List」を活用したデザインが彼女の実際のフォトダイアリーを見ているような新しい楽しさを届ける。

ペク・アヨンは自分で選んだ写真と共に「花畑で読書中(マジで!)」「ヘ・メ・コ(ヘア、メイク、コーデ)完璧で気分がいい」「私の大切なポクスンA(桃)」など、おちゃめなメッセージが書かれている。「To Do List」には「カムバック前にダイエットをすること」「タイトル曲を練習すること」「早く寝て早く起きること」「普段より水をたくさん飲むこと」「1日1パック」などが書かれている。

また、カムバックを待っていたファンに「ソルギズ~(ペク・アヨンのファン)! 長い間待っていてくれてありがとう! 今回のアルバム、絶対に気に入ると思います! 楽しみにしていてください」という特別な挨拶を伝えた。

「何もしたくないときはどうする」を含む6曲が収録される今回のアルバム「Observe」は、ペク・アヨンが2年10ヶ月ぶりにリリースするミニアルバムだ。これに彼女は、フォトダイアリーをはじめとする様々な予告コンテンツで爽やかなビジュアルを誇った。彼女の清らかな音色と美貌が音楽ファンにより一層多彩な楽しさを届ける予定だ。

ペク・アヨンの「Observe」は9月7日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン