TOMORROW X TOGETHER ヒュニンカイ、新曲で新たな試み「強く荒っぽく歌って…」

OSEN |

写真=「GQ KOREA」
TOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイが、新しい魅力でファッショングラビアを飾った。

本日(23日)ファッションマガジン「GQ KOREA」は、ヒュニンカイと撮影した単独グラビアを公開した。ヒュニンカイは、自分の代名詞のような“爽やかさ”ではなく、重みのある真剣な表情でカメラの前に立っている。オーバーサイズのデニム、レザージャケット、華やかなパターンのカーディガンなど、さまざまな衣装をカッコよく着こなして、どの角度から見てもはっきりとした目鼻立ちで人々を感嘆させた。

終始明るく、礼儀正しい姿勢で撮影に臨んだヒュニンカイは、続くインタビューでも誠実に自身の考えを語った。「(新曲は)強く荒っぽく歌って、もう少し切なく聞こえるようにしました。新しい試みですが、成功したようです。最近はどのように歌えばもっと魅了できるのかを考えています。歌い続けていると喉も疲れるので、過度に力が入らないように歌いやすくする方法を探しています」という言葉からは、成長に向けた絶え間ない努力が垣間見える。最終的な目標は何かという質問には「歌を通じて人々の感情をしっかり動かしてみたいです」という印象的な答えで、素敵なミュージシャンとして成長する彼を期待させた。

ヒュニンカイの深い考えが盛り込まれたインタビュー全文と全ての写真&映像は、「GQ KOREA」9月号やウェブサイト、公式YouTubeチャンネルを通じて確認することができる。

TOMORROW X TOGETHERは17日、2ndフルアルバムのリパッケージアルバム「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」を発売した。同アルバムは日本で発売初日である18日と19日、2日連続でオリコンデイリーアルバムチャート1位となり、日本最大の音源サイトであるLINE MUSICデイリートップソングチャートで4日連続最上位をキープしている。

20日、KBS 2TV「ミュージックバンク」で新曲のステージを初公開し、パフォーマンスに対する関心も高まっている。スタンドマイクを活用した振り付けと、より一層豊かになった表情演技で強烈なステージを披露し、“2021年のグローバル人気ボーイズグループ“らしい実力をアピールした。

記者 : パク・ソヨン